文書管理・スキャニングのことならジェイ・アイ・エム
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お客様に選ばれる7つのポイント
会社の機密文書や、日常の業務にも頻繁に使う資料など、社外に持ち出せない書類の電子化は出張スキャニングサービスにお任せください。お客さまのオフィス内に専門機材と専任スタッフチームを出張させ、オンサイトでスキャニング。文書量が多い場合は中長期的にスキャニングセンターの設立も可能です。
社外に持ち出せない機密文書や、業務で日常的に使用している一般文書の電子化は、お客さまのオフィス内に専門機材と専任スタッフチームを出張させ、オンサイト(現場)でスキャニングいたします。
大量文書に対応できる業務用スキャナーを持ち込み、管理者と作業者で構成された専任スタッフチームでおこないます。当社のスキャニングセンターと同等の作業環境を構築し、スキャニング前整理からスキャニング、画像検査、検索属性入力、成果物作成まで同じ工程で作業を実施します。
お客さまのスキャニングセンターとしての常設も可能です。
紙文書の数量が多くてもご対応可能です。
電子化したい紙文書を対象に現場調査をおこないます。数量を計測、紙質やファイリング状態、運用方法、電子化の目的やご希望の納期をヒヤリングし、その状況から、作業期間やスタッフの人数を算出してご提案します。
これまで、このような場面でご活用いただきました。
2人体制で2週間程度の現場から、複数名で1~2年間の現場など、お客さまの問題や状況に合わせて体制を構築、また、期間限定のご利用だけでなく、常設でも電子化を進めてまいりました。
ジェイ・アイ・エムの出張スキャニングサービスはスキャニング作業だけではありません。
申請書や申込書の受付から、点検、電子化、データ入力、不備対応、各種通知発送まで、お客さまの業務プロセスの代行もいたします。